お問い合わせ・苦情等の受付窓口について

  1. 業務全般に関するご相談・苦情等について

    当社の業務に関するご相談又は苦情等についての当社の受付窓口は、以下のとおりになります。

       

    ユニ・アジア キャピタル ジャパン株式会社 管理室

    【電話番号】   03-3518-9251 

    【受付時間】 月~金曜日 9:00~17:00(祝日等を除く)

    【E-MAIL】   soudan@uni-asia.co.jp 

    受け付けたご相談又は苦情等は、管理室が調査・検討の上で必要な対応を行い、その結果を受付より原則1週間以内に、お客様に対してご報告いたします。

       
  2. 証券取引等監視委員会による情報提供窓口について

    証券取引等監視委員会では、資料・情報収集の一環として、広く皆様から市場の公正性、透明性の確保や投資者保護の上で問題があると思われるような情報を受け付けています。

       

    【ホームページ】   https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html

  3. 金融商品取引業に関するご相談・苦情等について

    当社の行なう金融商品取引業(第二種金融商品取引業、投資運用業及び投資助言・代理業)に関するご相談・苦情等については、前記の当社受付窓口のほか、下記の外部機関をご利用下さい。

       

    【名  称】 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター

           (FINMAC(フィンマック))

    【所在地】 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館

    【受付電話番号】 0120-64-5005(フリーダイヤル)

    【受付時間】    月~金曜日 9:00~17:00(祝日等を除く)

    【ホームページ】  http://www.finmac.or.jp

当社は、金融商品取引法上の金融ADR制度における苦情処理措置及び紛争処理措置として、第二種金融商品取引業についてはFINMAC、投資運用業及び投資助言・代理業については一般社団法人日本投資顧問業協会を利用することとしておりますが、同協会は、苦情の解決及びあっせんの業務をFINMACに外部委託しているため、いずれの金融商品取引業務についても、ご相談・苦情等の受付窓口はFINMACになります。



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